長身爆乳な彼女たちは同級生でフィットネスで宅配業者[TunnelLoveLetter]


TunnelLoveLetter
2016年07月19日
長身爆乳なお姉さまたちと3つのシチュエーションでエッチしちゃう、フルカラーエロ漫画7ページの3本立て!

【松岡麒麟】告白した同級生が実は彼氏持ち!友達のままでいるつもりが、え!?セフレならいいの!?キスはダメだけどやれるとこまでやっちゃうぜ!

【宮下らせつ】朝のジョギングでいつもすれ違う、長身で爆乳なお姉さま。いつも通り挨拶したら、お姉さま考案のエッチな運動が始まっちゃった!

【加藤メルヴィナ】通販で頼んだオナホを持ってきたのは、やっぱり長身で爆乳なお姉さま。商品を勝手に開けたと思いきや、「オナホよりもっと気持ちいいですよ」って脱いじゃった!舐めちゃった!挟んじゃった!

おっぱいにとことんこだわった短編7ページの3本立て!君はどのお姉さんがタイプかな!?