コミックマショウ2016年9月号[うるし原智志ハルマイノリティ]


うるし原智志
2016年09月10日
■『ら、らんぼうはヤメてくださいッ!!』とばかりに
男子達に囲まれたブロンド美少女の輪姦直前痴態が目印!!

1.うるし原智志
タイトル/夏のヒメゴト
あらすじ/当番制でクラスの女子が男子達の性欲処理係となる学園で
ブロンド少女と黒髪少女のセックス痴態を活写したフルカラー!!

2.ハル
タイトル/アタシが露出狂だからってヤリマンじゃないんだからね!!
あらすじ/社交的なギャルだけど野外露出オナニーが大好きな女子校生が
陰気なクラス男子を仲間に引き込んでハレンチ野外セックスしまくり!!

3.マイノリティ
タイトル/すべてがMになる
あらすじ/Sッ気の強い女子○学生に弱みを握られて
完全に下僕と成り果てたドM大学生が
彼女のイジワルを愛と誤解して逆転ファックで堕とす!!

4.にったじゅん
タイトル/夏体験物語15-後編-
あらすじ/怪しげなハーブドリンクで淫乱ビッチ化したJ○2人組!
SEXがしたくてたまらないJ○は普段キモ童貞と蔑む同級生を性玩具扱いしハメ狂う!

5.あ??る・こが
タイトル/いのせんと罰ゲーム
あらすじ/裏ソープでバイトしてるえっちな少女3人組と
川辺で待ち合わせた中年ロリ男性が罰と称して3人と交互にハメハメするスケベご褒美♪

6.野晒惺
タイトル/喫茶・人妻肉奴隷第5話
あらすじ/実の姉まで性奴隷に加わりお客で賑わう喫茶店内で
何も知らない店長の後ろでウェイトレスをハメ弄ぶ底辺バイトは益々増長する!!

7.ウエノ直哉
タイトル/ユリマン第4話
あらすじ/ユリカップルへの精子提供に励む男子が
百合女子たちに見せつけられて焦らされまくった挙句の特殊3Pに精巣が枯れちゃう!?

8.内東ぐら
タイトル/翔オーバーラン中編
あらすじ/援助交際が大好きな先輩にバレてしまった元陸上娘の翔(かける)は
先輩と結ばれるも既に普通のエッチじゃイケない身体になっていた!?

9.ナユザキナツミ
タイトル/絶望JK!
あらすじ/援●交際を装い下心丸出しの男どもを騙しては金を奪うJKが
「被害者の会」を名乗る男たちに孕ませ度外視の集団お仕置き中出しを姦交される!

10.室永叉焼
タイトル/むちvとれ
あらすじ/ウェアがパッツンパッツンのぽっちゃり女性インストラクターの
魅力的なお肉とデカパイを愛でながら生セックスダイエットにパンパン勤しむデブメン。

11.チンズリーナ
タイトル/メス堕ちカフェテリア
あらすじ/変態オジさんの喫茶店で働くカワイイ男の子は
接客中にリモコンローターでアナルを責められ絶頂し
閉店後はオジさんの赤ちゃん汁をお尻で受精する!

12.ユウキレイ
タイトル/日焼けラヴァーズ
あらすじ/日焼け巨乳JKの万引現場を目撃したショタ。
JKを咎めると無理矢理多目的トイレに連れ込まれ
パイズリ射精&中出し強ちんで童貞喪失!

13.風船クラブ
タイトル/聖熟女第三話
あらすじ/大切な処女を守るために肛虐プレイを強いられた真姫だが
オナニー経験もない熟女が男達にあらゆる性感を執拗に掘り起こされて喘ぐ!!

14.オジィ
タイトル/Hな本の買い方。
あらすじ/僕はただエッチな本が買いたかっただけなのに!
店員のお姉さんがスケベすぎるエロ巨乳を揺らして少年の童貞を玩具同然にして弄ぶ。