WebコミックトウテツVol.7[葵ヒトリプリ坊逢坂ミナミ]


葵ヒトリ
2016年09月12日
「もうガマンできないの……!」
ホテルに入るなり下着をずり下げ、悶え叫んで訴える人妻たち。

息子の妻を、街コンの人妻を、上司の妻を、団地妻を、母親を、快感に絶叫させろ。
潤う唇、滴る汗、溢れる愛液……人妻はあなたのアプローチを待っている。
女体に溺れる今号テーマもズバリ【人妻】!!

すべての快楽を喰らい尽くす怪物級美少女漫画誌『Comicトウテツ(饕餮)』、月刊Web雑誌として蠢動中。

■【饒舌な夜】葵ヒトリ
今夜もまた、眠ったフリの私のもとへ義理の父がやって来る。
夫は不在。眠る私は何をされても気づかない……もし起きていると知られたら?

■【ハメコンハメられたいわけじゃないのにハメられた人妻】プリ坊
浴衣姿で夏祭り。しかし、街コンを兼ねたこの祭りには裏の顔があった!
夫と離れた人妻に振りかかる悪夢。だが悲鳴は祭りの喧騒にかき消されて……。

■【目隠しフェラッシュ!】逢坂ミナミ
憧れていたOLと結婚したゲス上司。その自宅に招かれた俺。
繰り広げられるのは、清楚だった彼女の意外過ぎるおクチのおもてなし!?

■【隣の奥さん】tes_mel
スマホで見つけたエロ画像の女性が……どう見ても隣の奥さん!?
童貞の俺に千載一遇のチャンス到来。奥さん脅してヤリまくってやる!

■【わがママ母さんの特別な穴】遠海マスト
オナニーに耽る母。こんな淫乱な母親に育てられた覚えはないんだけどなぁ。
父さんも使ったことのない、もう一つの穴でお仕置きだ…!

※この雑誌は作品ごとの単話配信も行っております。