寝取り寝取られ年上コスプレイヤー達の誘惑07[聖=リオ]


聖=リオ
2016年09月17日
■物語
アラフォーコスプレイヤー亜○と、その女友達、ま○と、二股かけ、若いチ○ポで同時に受精、妊娠させた
浦和少年でしたが、二人に浮気がバレ、「恋人関係」から「性的奴隷」として、拉致監禁され
毎日セックスの相手と去勢の恐怖に怯える日々が続いてます。

「亜○のフィンガーテクでオシリの穴、開発してメロメロにしてあげる」
もともと勤勉な亜○は、浦和君を自分だけの変態「男の娘」にすべく、調教の一環として、
前立腺マッサージで射精を伴わないドライオーガズムに導くべく、執拗にお尻を、いじくり回し
アナルアクメに導きます。

「次はいよいよ本番ね、浦和君の処女オスマ○コ奪ってあげるわ」
指でアナルアクメさせることに成功した亜○は、今度はペンスバンドを装着し浦和君の
オスマ○コに迫ります、「オシリが壊れちゃう」激しく抵抗する少年を押さえつけ無理犯り挿入、
激しくピストンしながら、「亜○のペニスでイケッ!アナルアクメなさい」手コキで強引に射精へと導きます。

ようやく亜○の相手が終わると、今度は、ま○とさんの番です「一回り大きいペニバンで
私サイズに上書きして犯る」腕力で押さえつけ、大股開きになったアナルに襲いかかります。
手コキで寸止め射精管理して、アナルアクメする様に、更なるオスマ○コ化調教が始まります。

ま○とと浦和君のキスしながら、何度もアナルアクメに達する姿にヤキモチを妬いた亜○は
浮気癖が治ってないと、またしてもキ○タマを破壊、去勢すべく、グーパンチで折檻始めます、
怯える少年を暴力と性欲で支配すべく、後ろから抱きつきペニバン挿入しながら手コキで
「浮気汁、全部吐き出す」まで強制射精させ続けます。

ハードな連続絶頂と射精で、気を失う浦和君でしたが、次の日も朝勃起を、ま○とさんの
パイズリで射精させられ目覚めます、逃げ場の無いセックス地獄が続きます。

ま○とも、また「避妊薬切れの危険日マ○コに射精して受精したら亜○を捨てる」との寝取約束を守る様に
浦和君に迫り、キ○タマ折檻をしてきます、そして、昨日のアナルで絶頂するレッスンの続きとして
ペニバン挿入、男の娘としてチクビも性感帯化する様、徹底的に弄られます。

「呆れたビッチアナルね!マコちゃんのペニスでもアナルアクメしちゃうなんて許せない」
再び、嫉妬心に火のついた、亜○さんは、「浮気汁作る悪い睾丸は去勢よ!」とばかりにタマ殴りを始めます。

浦和少年は、二人の年増コスプレイヤーの底無しの性欲と嫉妬と去勢地獄から逃げ出す事が出来るのか・・・

■シチュエーション
・アラフォーなのに、年下の男の子を誘惑し取り合う変態コスプレイヤー達
・指で少年のアナルをオスマ○コ化すべく、ドライオーガズムに達するまで開発
・少年を女がペニスバンドで処女アナルを逆レイプ
・淫語と手コキと寸止め、オスチクビ責めで、射精管理
・去勢目的で睾丸を連打、内出血して血の混じった精子を手コキで
何度も強制発射
・手コキと金的で殴られて射精する変態ドMチ○コ調教
・アナルレイプしながらチングリ返しで、セルフ顔射
・セックスシーンは、ぜったい膣内射精(ナカダシ)
・26P淫語、逆レイプ、NTR、去勢、男の娘化、マンガ

■聖リオHPにも紹介画像が有ります
http://b.dlsite.net/RG03409/