クーデレカノジョ-東雲葵-[Plime]


Plime
2016年12月31日
クーデレなカノジョはお嫌いですか?

クールだけどかわいいカノジョ「東雲葵」

カノジョとデートの約束をしていましたが、あなたは風邪を引いてしまいます。
かわいいカノジョに風邪の看病をしてもらい、添い寝もしてもらっちゃうボイスドラマCDです。

Track1.だいじょうぶ?
Track2.いっしょに寝ましょう?
Track3.いっしょに寝ましょう?(右側)
Track4.いっしょに寝ましょう?(左側)

添い寝パートでは、Track3とTrack4で「添い寝してくれるお好きな方向」がお選び頂けます!
(バイノーラル録音ではなく、ボリュームの調整で左右を調整しております)


■キャラクターボイス
小石川うに様


■キャラクターデザイン
たにし様