幼なじみは校内連続暴行魔第2巻[アロマコミック]


アロマコミック
2016年10月11日
子どもの頃から、あたしはよく幼なじみの智君からHな悪戯をされていた。
それはスカートめくり程度の本当に子どものような悪戯ばかりで、
だから今日も、いつもと同じだと思ってた。

休み時間に学校の屋上に呼び出され、そのままじっとしてろと言われても、
いつものことだと疑わなかった。
智君があたしのスカートを下から扇ぎ、下着を覗いて喜んでいるのも、いつものこと。そう思ってた。
だけど……今日はそうじゃなかった。
智君は怖い顔をして、あたしを屋上のフェンスに押し付けると、下着を脱がしてレ●プした。
その日から、智君の性的な悪戯はエスカレートしていった。
そして智君の黒い欲望の犠牲者は、あたし以外にも広がっていった……。

※「淫虐の学園??猥堕に蔓延る復讐の罠??」の素材を元にアロマコミックが編集制作しています。