オークのドデカチ〇ポでオナニーしにイクRPG[さざめき通り]


さざめき通り
2016年12月22日
ストーリー

お気に入りのバイブを使ったオナニーが大好きな村娘ノーラちゃん。
しかし、最近どうも刺激に飽きてきてしまったので、村に出て新たなオナニー情報を仕入れに行くことに。

そんな彼女が耳にしたのは、最近住み着いたオークの噂。
なんでもそのオークのリーダーのチ〇ポは、どんな女も一発でイかせる、ものすごいイチモツとのこと。

そんな話を聞いたノーラちゃんは、オークをやっつけお気に入りの肉バイブにするため、
魔物がひしめく森へと旅立ちます。


基本CG7枚


操作方法
決定Zキー
文章飛ばしctrlキー
会話ウインドウ消去Dキー

本製品はRPGツクールVXACEで制作されています。