イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-1巻


出版社:集英社

作者:村下玖臓
電子書籍販売日:2019/01/22
ストーリー:【皆さんにいじめられたので、殺り返します。】
カレンダーをモチーフとした超人気アイドルグループ「カランドリエ」。華やかな活動のその影で、グループの一員である31は他のメンバーたちから毎日のようにいじめられていた。「自分が笑顔じゃなきゃ、ファンのみんなも笑顔にできないから」やられたら、殺りかえすしかない。いじめによって奪われた自らの笑顔を守るためなら‘なんでも’する。他のメンバー30人を相手に、31の狂気の復讐が始まる。
(C)2019Q-ZOUMurashita

【特典画像付き】

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。