カリン様のトランクス

さいきん電子書籍にはまってます。 お手軽に検索して、そのまま購入できるので気がつくとやばいことに~

カテゴリ: ミラージュ・コラージュ

蒼ざめた吐息[ビーグリー]


汐見朝子 ビーグリー
2020年10月01日
蒼ざめた吐息絵里がパーティで知り合ったハンサムで強引な男・・・信頼していたのにもかかわらず老舗デパートを経営していた父は騙され、経営は破綻してしまう。追い詰められた家族は一家心中を試み、睡眠薬を飲んで家に火を放つ・・・ところが、絵里だけが生き延びてしまう。全てを失った絵里を助けたのは、絵里の家族を奪った男、両親を殺した憎い仇にバージンまでもをレイプで奪われ、さらに後日身寄りを失い、片身の狭い身で親戚の世話になっている絵里の状況を知った上でのプロポーズ。復讐の時を心に描き絵里はプロポーズを受ける。果たして、復讐は成されるのか?この男の真の意図とは?

遠隔中川家 01



すべての瞬間は君だった(フルカラー)13[ソルマーレ編集部]


JH ソルマーレ編集部
2021年01月14日
【本作はフルカラー版となりますので、ご購入の際は十分ご注意ください。】「あの日から7年、私は彼を避け続けている」
高校時代、奈々と瑠衣と祐樹はいつも一緒だった。
友達以上恋人未満の感情で揺れていた3人。
そんなある日、不慮の事故で祐樹に先立たれてしまった奈々は、その影響で瑠衣を避けるようになってしまった。
あれから7年が経ち、ジュエリー会社の広報課で働く菜々の前にデザイナーとして現れた瑠衣。
7年ぶりに同じ時間を共有することになった2人は…切なくも甘いラブストーリーの始まり!
【恋するソワレ】この作品は「恋するソワレ」2020年Vol.11に収録されています。

【ノーカット】「緊急事態宣言」を全国に拡大 5月6日まで ~ 安倍総理 新型コロナ政府対策本部で発表 (2020/04/16)



JKハルは異世界で娼婦になった3巻【電子特典イラスト付き】


出版社:集英社

作者:平鳥コウ
電子書籍販売日:2020/11/09
ストーリー:【電子版特典】巻末には電子書籍限定のカラーイラストを収録!交通事故に遭い異世界に転移してしまった女子高生・小山ハル。酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で娼婦として働き始めたハルは同級生・千葉と共に異世界の人々と様々な出逢いをするが……そんな中、ハルは雨の日にしか現れない客’雨のおじさま’が気になり……!?Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説のコミカライズ、第3巻!


↑このページのトップヘ