カリン様のトランクス

さいきん電子書籍にはまってます。 お手軽に検索して、そのまま購入できるので気がつくとやばいことに~

カテゴリ: 漢字一文字でいうと

鬼談人形師雨月の百物語13巻[青泉社]


櫂広海 青泉社
2021年02月12日
人形師・北村雨月の家には、親友の怪奇作家・石田豪成と秘書の斎川杏子が居候している。ある日、杏子は雨月に「修理をお願いしたい」という人形を女性から預かった。だが、その人形の箱の中から女のうめき声が聞こえ、声の正体を雨月と豪成がつきつめていくと、意外な真実が明らかになり……!?ときに怨みから、ときに未練から……この世をさまよう霊魂を、人形師・雨月がヒトガタをもって救い出す、怪異絵巻「鬼談」シリーズ続編。

米津玄師 MV「 灰色と青( +菅田将暉 )」



小さな恋のものがたり電子特別編集版第9巻[学研]


みつはしちかこ 学研
2020年08月15日
夏休みにアルバイトを始めた親友の大川さん。周りに感化されて、初めてのアルバイト(ベビーシッター)に挑戦するチッチ。働くことの大変さと、母親の苦労を知る(第17集)。第18集では、あの松木さんがついに愛の告白?

ガチ恋粘着獣~ネット配信者の彼女になりたくて~分冊版13巻[コアミックス]


星来 コアミックス
2021年02月20日
人気配信グループのメンバー・スバル本人からのDMをきっかけに、念願の「彼女」になることができた女子大生の輝夜雛姫。順調な交際を続けられていると思っていたのだが、突如「私が彼女」だと主張するガチ恋勢・りこめろが目の前に現れる。そして当のスバルの口からは、信じがたい言葉が出てきて――。

眼力王(分冊版)【第6話】[ぶんか社]


平井一郎 ぶんか社
2021年02月03日
見つめるものを燃やすという異能を持つ男・眼力王。鮮やかな手口で次々と美しい宝石を盗み、現場には自らが現れた証として「怪盗眼力王見参」のサインを炎で残す!
クールガイな眼力王だがその異能がアダとなり、女性とは見つめあうこともできなくて…。
伝説の異能ギャグコメディー登場!
不条理さ炸裂!

↑このページのトップヘ