カリン様のトランクス

さいきん電子書籍にはまってます。 お手軽に検索して、そのまま購入できるので気がつくとやばいことに~

カテゴリ: 電子書籍の衝動買い

寝ている島風くん見てたら我慢できなかった[H@BREAK]


H@BREAK
2017年01月31日
島風のコスプレをするという変わった条件の漫画家のアシスタントとして雇われた新人くん。
作業が一段落し先生と仮眠をとることに。
しかしあまりに可愛い先生に新人くんは我慢できずイケないことをしてしまう…

全15P
表紙1P+漫画本文12P+後書き設定2P





猛烈なスパイダー騎乗位で強制セックス生中出し!一人暮らしをはじめた僕の部屋...


メーカー:VENUS

レーベル:熟人PROJECT
内容:「あーもうっ、うるさいわね!!」マイホーム購入のために安アパートで暮らしている青木夫妻の上の階に新たな住民が数日前に引っ越してきた。いくら引越し後と言っても足音がドカドカうるさすぎる。おそらくアパートで暮らした経験が無い田舎者だと想像した青木家の妻・玲は今後のことも考えてガツンと文句を言ってやろうと上の階のドアを叩いた。出てきたのは想像した通りのアカ抜けない田舎者まる出しの男の子だった。※配信方法によって収録内容が異なる場合があります。





ヒビキのマホウ(6)


出版社:集英社

作者:依澄れい
電子書籍販売日:2017/02/25
ストーリー:マホウが描いた数多の物語はすべて運命の元に集う。それはヒビキにとって別れと決意の時だった。麻枝准が綴り、依澄れいが描いた不世出の感動作、ここに完結!



メディアックス(激ヤバ!)


作者:

メディアックス(激ヤバ!)
ストーリー:盗撮で女教師を堕とす計画を立てた近親相姦家族。先生は意外にも三十路女で処女だったのだ。



ヌードファイター柚希(1)【期間限定無料お試し版】


出版社:集英社

作者:為永ゆう
電子書籍販売日:2017/05/03
ストーリー:【無料試し読み閲覧期間2017/05/03~2017/05/17】
古来より「裸拳使い」として、人知れず国防を担ってきた由緒ある家系・阿綜家。だが、その継承者である柚希は、フツーに恋に生きたいと願う女子高生で、父親の特訓から逃れる毎日であった。そんなある日、幼なじみの秋生と登校中に、憧れの鳳翔先輩に遭遇し…!?脱ぎまくり&戦いまくりな柚希の高校生活、開幕!!



↑このページのトップヘ